渋川ロータリークラブ Rotary Internatinal 第2840地区
トップページ 会長年度方針 クラブ紹介 各種委員会 活動紹介 トピックス
What's New


RI会長メッセージ
ロータリー:変化をもたらす

国際ロータリー会長「ロータリーとは何ですか」という問いに、私たちは「ロータリー:変化をもたらす」というテーマで答えます。それぞれどのような方法で奉仕することを選んだとしても、その理由は、奉仕を通じて人びとの人生に変化をもたらせると信じているからです。
(イアン・ライズリー会長)

RI会長のメッセージ全文と会長略歴はこちらのページ
渋川RC会長メッセージ
広げよう視野を深めよう地域愛「全員出席 楽しいクラブ 思いやりの奉仕」

渋川ロータリークラブ会長全員出席で楽しいクラブは、同じ志を持つ仲間と毎週お会いできる楽しみを享受できます。また社会的変化に対応するため、ロータリー活動も変化をもたらしつつ、持続可能な思いやりのある奉仕活動について、語り合うことにより崇高な精神を宿すことができます。
(狩野要一会長)

渋川RC会長の年度方針ページへ
ガバナーメッセージ
ロータリーとは
リンク集
地域サイト
群馬県 渋川市 榛東村 吉岡町
「星空に大きな夢と感動を!」
事業案内PDFへ(2010年4月24日)
渋川RC創立50周年記念式典
創立50周年記念式典ページへ(2007年5月24日)

渋川ロータリークラブ
〒377-0008
群馬県渋川市渋川1695-10 群馬銀行渋川支店内
電話:0279-23-7766 FAX:0279-23-7080 
例会
例会場 プレヴェール渋川
〒377-0027群馬県渋川市金井1298  MAP
電話:0279-26-3330 FAX:0279-26-3331
例会日時  毎週木曜12時10分〜13時10分

 
(C) 2006 渋川ロータリークラブ.